BLOG ブログ

カテゴリ

2020年6月以降の勤務体制、お客様訪問

お知らせ


【勤務体制】
①原則として職員全員が従来通りオフィスへ出勤して業務を行います。
 但し、各自が7:00~12:00の間に、電車の混み合う時間帯は避けて出勤しております(スーパーフレックス制採用)。
➁勤務にあたり毎朝検温し、検温レポートに体温を記載しています。なお37.5℃以上ある場合は、出勤をしておりません。

【お客様訪問】
①お客様への訪問を、従前通り再開いたします。その際、訪問の許可をお客様から頂きたいと思います(6/19までは県外移動の自粛継続中)。
なお、ご要望があれば、オンライン会議も対応いたします。
➁訪問時は当社職員が検温レポートをお客様に提示し、熱がないことをお伝え致します。
③訪問当日に、体温が37℃以上ある場合は、訪問を中止させて頂きますので、何卒ご了承下さい。なお、その場合はオンライン会議でのお打合わせを提案いたします。
④お打合わせ時は、原則として当社職員はマスクを着用させていただきます。

【その他の当社対応】
● 会議室にお客様との間に、透明間仕切り導入(対面用)。
● 会議室机、ドアノブ、複合機のスイッチ・画面などを定期的にアルコール除菌。
● 除菌ジェル・スプレーの配置。


以上は、諸々の状況を勘案し、その都度検討の上、変更していきます。











          


























SHARE
シェアする
[addtoany]

HOME//ブログ//2020年6月以降の勤務体制、お客様訪問